矢田旭選手の契約について

矢田旭選手の契約について

矢田旭選手の2021シーズンをもっての契約満了が発表された。

ジェフユナイテッド市原・千葉では、矢田旭選手が2021シーズンをもって契約満了となりましたので、お知らせいたします。矢田旭(AsahiYada)□生年月日1991年4月2日□身長・体重170cm・65kg□ポジションMF□出身地三重県□経…

今シーズンを持ちまして、ジェフユナイテッド市原・千葉を離れることになりました。
J1に昇格出来なかったことは本当に悔しく、力不足で申し訳ありません。
5シーズン、ジェフの一員としてフクアリでプレー出来た喜びと、熱い応援をして頂いたファン・サポーターの皆様に感謝しています。
本当にありがとうございました。

矢田の契約が満了。船山も6シーズンという長い在籍だったが、矢田も5シーズンと長きに渡り千葉でプレイしてくれた。2017シーズンの途中で千葉に加入。すぐに適応し、エスナイデル体制では主力としてプレイ、貴重なレフティとしてゲームメイクやセットプレイなど左足で輝きを放った。

しかしユン体制ではポジションやサッカースタイルが矢田と相性がいいとは言えないため出場機会も少なくなってしまった。しかし30才と選手として油の乗った時期なので、サッカースタイルが合うクラブに行けばまだまだ輝けるだろう。

矢田も敵に回すと嫌な選手なので来シーズンは対戦したくない。5シーズン千葉のためにプレイしてくれてありがとう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
リンクバナー
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
トップへ戻る