米倉恒貴選手が契約を更新

米倉恒貴選手の契約更新について

米倉恒貴の契約更新が発表された。

2020年シーズン、新型コロナで大変な状況にもかかわらずたくさんの応援ありがとうございました!今年は怪我をして思うようにチームに貢献することができず、大変申し訳なく思っています!
来年はフル稼働してチーム一丸となり、必ずJ1に昇格したいと思います! ジェフを応援してくれる方々にたくさんの笑顔を届けられるように、全身全霊で頑張りますので来年もたくさんの応援よろしくお願いします!

2019シーズンの途中にG大阪から期限付きで千葉に復帰した米倉は、第27節から最終節まで16試合にスタメンで出場した。そして完全移籍した今シーズンだが、怪我もありスタメンはわずか6試合に留まり、途中出場が16試合となった。

米倉といえばやはり右サイドからのクロスだ。2013シーズンには11アシストでケンペスを得点王に導いた。しかし今シーズンはチームとしてなかなか米倉のクロスを活かすような形も作れなかった。

米倉も32才。豊富な経験でチームを引っ張る立場になっている。G大阪時代には国内三冠にも貢献しており勝者のメンタリティも持っている。貪欲に勝利を求め、若い選手を引っ張り、右サイドからの美しい放物線を見せて欲しい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
リンクバナー
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
トップへ戻る