小田逸稀選手が鹿島アントラーズから期限付き移籍で加入

小田逸稀選手の加入について

小田逸稀の鹿島アントラーズからの期限付き移籍での加入が発表された。

ジェフユナイテッド市原・千葉では、鹿島アントラーズ所属の小田逸稀選手が期限付き移籍にて加入することが決まりましたので、お知らせいたします。小田逸稀(ItsukiOda)□移籍期限付き移籍(2021年2月1日~2022年1月31日)□生年月…

鹿島アントラーズから期限付き移籍で加入することになりました。
オリジナル10であるジェフユナイテッド千葉に加入できることを心から嬉しく思います。ジェフユナイテッド千葉のJ1昇格に貢献出来る様に精一杯頑張るので、応援よろしくお願いします。

22才の若手SBを鹿島から期限付き移籍で獲得。今シーズンは町田に期限付き移籍していたようだ。鹿島では3シーズンで8試合しか出場していないが、町田では右SBで38試合に出場した。得点も3得点しており、これは期待していいのでは。

町田では右SBでの出場だったが、本来は左SBが本職のようだ。両サイドが出来るのは心強い。千葉の右SBはゲリア、本村共にもう一つ決定打に欠け物足りなさを感じるポジション。小田はポジションを奪う力はあるはずだ。

札幌から期限付き移籍で加入する岩崎悠人の記事にも書いたが、千葉を踏み台にしてくれて大いに結構。大活躍してステップアップしてくれ。千葉の攻撃は左サイドが多いので、来シーズンは右サイドからの攻撃も期待したい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
トップへ戻る