大野哲煥選手が契約を満了

大野哲煥選手の契約満了について

大野哲煥の2020シーズンでの契約満了が発表された。

ジェフユナイテッド市原・千葉では、栃木SCに期限付き移籍している大野哲煥選手が、2020シーズンをもって契約満了となりましたので、お知らせいたします。大野哲煥(ChorufanOhno)□生年月日1993年10月25日(27歳)□身長・体…

今シーズンをもって、ジェフユナイテッド市原・千葉を退団することになりました。
大学1年の時に練習に参加させて頂き、特別指定、プロとして4年プレーしました。加入して多くのことを学び、貴重な経験をする事が出来て、サッカー選手として成長をさせて頂きました。
自分を育てて頂いたクラブに、結果として貢献出来なかったことは非常に悔しく思います。チームを離れますが、ずっとジェフを応援していきますし、この悔しさをバネに自分自身もっと上に行けるよう日々精進していきます。
クラブに関わる全ての皆様、どんな時も応援して頂いたファン・サポーターの皆様、本当にありがとうございました。プロとしてスタートさせて頂いたジェフに感謝の気持ちでいっぱいです。皆様に活躍している姿を見せられるよう頑張ります。ありがとうございました!

栃木SCに期限付き移籍していたチョルファンの契約が満了。千葉のGKは優也が抜けたとはいえ、正GKに章太。そして鈴木が控えていて、若手の相澤と松原がいる。レンタルしていたチョルファンが満了になるのは既定路線だろう。

GKは本当に厳しいポジションだ。ピッチに立てるのはたった1人。今シーズン千葉で全試合フル出場した章太も、これまでの長いキャリアでなかなか試合に出場することは出来なかった。チョルファンは27才。GKとしてはまだまだ若い。

千葉に15シーズン在籍した立石智紀も晩年になってポジションを掴んだ。プロとして日々やるべきことを地道にやりチャンスを待つ。チャンスが来たら確実に掴む。チョルファンにもまだまだチャンスは来るはずだ。がんばって欲しい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
リンクバナー
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
トップへ戻る