松原颯汰選手の来季加入が内定

松原颯汰選手の来季加入が内定

流通経済大学付属柏高校の松原颯汰の来季加入が内定、および特別指定選手登録が発表された。

来シーズンからジェフユナイテッド市原・千葉に加入することになりました松原颯汰です。幼い頃から“プロサッカー選手になる”という夢をジェフユナイテッド市原・千葉という素晴らしいチームで叶えることができてとても嬉しく思います。
こうしてプロサッカー選手になる事ができたのも、たくさんの人の支えがあったからこそです。今まで支えて頂いた人に恩を返すためにも、一日でも早くフクダ電子アリーナでジェフユナイテッド市原・千葉のサポーターの方々の熱い応援の中で、チームの勝利に貢献できるように頑張ります。失点を0に抑えるなど、目に見える結果で自分の良さを出して、松原がゴール守っていると安心すると思われるぐらいまで成長します。応援よろしくお願いします。

加入内定のニュース第二弾。今度はGKだ。特別指定選手登録もされているので今シーズンから試合に出ることも出来る。サイズは181cmと決して大きくはないが、デカけりゃいいってもんでもないので他の要素が優れているならなんら問題ない。U-17日本代表にも選ばれているしポテンシャルは高いだろう。

言うまでもなくGKは激戦区。今シーズンは章太が不動の守護神として君臨し、経験豊富な優也がいて、そつのないプレイを見せる鈴木もいて、期待の大型ルーキーとして相澤も加入し、チョルファンは栃木へレンタル中だ。

ピッチに立てるのは1人だけ。厳しいポジション争いが待っているが、千葉の練習に参加した上での加入は当然その覚悟、自信を持ってのものだろう。先輩後輩、年齢、経験は関係ない。実力のある者がピッチに立つ。GKのポジション争いに大きな刺激を与えて欲しい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
リンクバナー
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
トップへ戻る