ブワニカ啓太選手の来季加入が内定

ブワニカ啓太選手の来季加入が内定

修徳高校のブワニカ啓太の来季加入内定が発表された。

ジェフユナイテッド市原・千葉では、修徳高校のブワニカ啓太選手の来季加入が内定しましたので、お知らせいたします。ブワニカ啓太(KEITABUWANIKA)■生年月日2002年12月16日(17歳)■身長・体重186cm・84kg■出身地東京…

2021シーズンからジェフユナイテッド市原・千葉に加入する事が内定しました修徳高等学校のブワニカ 啓太です。幼い頃からの目標であったプロサッカー選手になれることを大変嬉しく思います。
また、私は千葉県在住で自分のプロサッカー選手としてのキャリアを小さい頃から憧れて見ていた偉大なこのクラブでスタート出来ることを大変嬉しく思います。
これまで支えてくださった全ての方々に感謝をし続け1人の人間、1人のプロサッカー選手として大きく成長出来るよう日々生活していきます。
一日でも早くジェフユナイテッド市原・千葉のJ1昇格や勝利に大きく貢献し、自分のプレーでファン・サポーターの皆様を笑顔にできるよう日々努力していきますので応援よろしくお願いします。

どんな選手なのかはまったくわからないが、父親がウガンダ人で、186cm、84kgという恵まれた体格を持っており千葉ではFW登録のようだが、ググったかぎりでは攻守に顔を出す中盤の選手という情報もあった。

小学校の時はバレーボールをやっており、サッカーは中学に入ってから始めたそうだ。中学では駅伝を掛け持ちしていて運動量にも定評があるらしい。走れるというのは大きな強み。千葉県在住の選手というのもいいね。

どのポジションで育てるのかはわからないが、走れて強くてスケールの大きい選手として黄色いユニフォームを着てフクアリで暴れて欲しい。楽しみな選手がまた1人ジェフ千葉に加わった。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
リンクバナー
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
トップへ戻る