米倉恒貴選手がガンバ大阪から完全移籍で加入

米倉恒貴選手の完全移籍加入について

米倉恒貴のガンバ大阪からの完全移籍での加入が発表された。

ガンバ大阪より期限付き移籍で加入していた米倉恒貴選手が、ジェフユナイテッド市原・千葉へ完全移籍し、2020シーズンもジェフでプレーすることが決まりましたので、お知らせいたします。米倉恒貴(KokiYonekura)□生年月日1988年5月…

完全移籍でジェフに加入することになりました!また大好きなジェフの一員としてプレーできることをうれしく思います。自分の経験や持っているもの全てをジェフに還元できるように全力で頑張ります。みんなで力を合わせて必ずJ1昇格しましょう!

ヨネキター!とガッツポーズ。G大阪からの期限付き移籍だった米倉が完全移籍で加入。加入時のコメントで完全で取れそうだなとは思ってたけどやっぱりうれしい。個人的にも好きな選手だしね。2020シーズンも右サイドからの高速ピンポイントクロスが見られるぞ。

米倉は2019シーズンの夏にG大阪から期限付き移籍で加入。第27節で初出場してから最終節の第42節まで全試合フルタイム出場と完全にポジションを掴んでいる。31才のベテランになったが、フィジカル、運動量、キックの精度などまだまだ衰えは見せない。円熟期だ。

2020シーズンはクレーベの残留も決まったし、米倉とのホットラインもさらにタイミングが合ってくるはず。2013シーズン、ケンペスを得点王にしたホットラインように、お互いのイメージがぴったり合う美しいクロスからのゴールを量産して、クレーベも得点王にしてくれ。

Twitter

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
リンクバナー
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
トップへ戻る