岡野洵選手が大分トリニータから復帰

岡野洵選手の復帰について

岡野洵の期限付き移籍していた大分トリニータからの復帰が発表された。

ジェフユナイテッド市原・千葉では、大分トリニータに期限付き移籍しておりました岡野洵選手が復帰し、2020シーズンよりジェフユナイテッド市原・千葉でプレーすることが決まりましたので、お知らせいたします。岡野洵(JunOkano)□生年月日1…

ジェフの皆さん。ただいま帰りました。自信を持ってサッカー選手として成長できたと言える1年半でした。その成長した姿をピッチの上で発揮してJ1昇格に貢献します!!2020年シーズン共に闘いましょう。

壱晟に続き千葉の期待の若手が帰って来た。岡野が復帰というニュース。しかもコメントもずいぶんとたくましいぞ。2020シーズンはユン監督の元で躍動する若手達の姿が見られるかな?J1で戦ってきたという強い自信を持ってポジションを奪いにいって欲しい。

岡野は2018シーズンの途中に大分に期限付き移籍した。そして大分はJ2を2位で終えJ1に昇格。千葉がJ2の下位でくすぶる中、岡野は2019シーズンをJ1で戦い、大分は9位と健闘。岡野はリーグ戦の出場は4試合にとどまったが、カップ戦では7試合に出場した。

ジェフ千葉U-15から千葉でプレイしてきた岡野にとって、外に出ての他クラブでの経験、しかもJ1での経験は大きなものになったはずだ。千葉にとって岡野は我慢しながら大切にじっくり育てないといけない選手。ここまで22才のDFとしてはいい経験が積めている。

ユン監督の指導を受け、さらに一回り二回り大きく成長することを期待している。

Twitter

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
リンクバナー
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
トップへ戻る