米倉恒貴選手の加入について

米倉恒貴選手の加入について

米倉恒貴の期限付き移籍での加入が発表された。

ジェフユナイテッド市原・千葉では、ガンバ大阪から米倉恒貴選手が期限付き移籍にて加入することが決まりましたので、お知らせいたします。なお、契約により当該チーム同士の全ての公式戦での対戦においては出場できませんので、併せてお知らせいたします。…

この度、ジェフに復帰することになり本当に嬉しく思います。このチャンスをくださった皆さまに感謝し、自分のサッカー人生をかけてジェフの昇格に貢献したいと思います。

米倉が復帰という大きいニュース。またもや帰巣本能発揮か。期限付き移籍だけどガンバ側のコメント読む限り片道感が強そう。

弊クラブ所属DF米倉 恒貴選手が、ジェフユナイテッド千葉へ期限付き移籍をすることが決定いたしましたのでお知らせ致します。なお、期限付き移籍期間は2020/1/31までとなります。また、米倉選手は契約に

移籍してきて、この5年半で本当にガンバの事が好きになったし、最高の仲間達に恵まれて、中身の濃い充実した日々を過ごすことが出来ました。正直、このタイミングで行くのは寂しいし、悔しい思いもありますけれど、これからもガンバがまた常勝軍団に戻れるのを願っているし、またいつかこのスタジアムでガンバと対戦出来たらいいなと思います。苦しい時でもずっと応援してくれたサポーターのみんなには本当に感謝していますし、本当に力になったし、優勝したときの一体感は一生忘れません。これからもガンバを支えてください。

現状では千葉の攻撃は左サイドに偏っていて右からのクロスや深い位置までえぐるようなプレイはなかなか見られない。ゲリアはだいぶ良くなってきているとはいえ、まだまだ物足りなさがあるのも事実。

千葉時代に右からの素晴らしいクロスでケンペスのゴール量産をアシストしたり、自らも得点力のある米倉は補強ポイントに合う。とはいえ米倉ももう31歳。千葉を出てからのプレイも全然見てないし、今どれだけのクオリティを維持しているのかもわからない。

米倉を獲ったということはクラブがゲリアに満足していないということだ。これによるゲリアの奮起にも期待したい。くやしいだろ。簡単にポジション渡すなよ。

ぶっちゃけちゃうと今年の昇格はまったく期待していないし、来季はガラッと若手主体に切り替えて欲しいと思っているので、ここに来てまたベテランの獲得は複雑な思いもあるけど、今季に関してだけ言えば間違いなくプラスになるし、田坂のように質の違いを見せて欲しいね。

ヨネの高速クロスをクレーベが迫力あるヘッドでゴールに叩き込む未来が見えた。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
リンクバナー
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
トップへ戻る