為田大貴選手が契約を更新

為田大貴選手の契約更新について

【ジェフ公式】為田大貴選手 契約更新!(2019シーズン)

為田大貴の契約更新が発表された。

ジェフユナイテッド市原・千葉では、為田大貴選手が2019シーズンもジェフでプレーすることが決まりましたので、お知らせいたします。為田大貴(ためだひろたか)□生年月日1993年8月24日(25歳)□身長・体重175cm・72kg□ポジション…

みなさんこんにちは。来季もジェフでお世話になることになりました。更新にあたって、勇人さんに『来年絶対J1に上がりたいから絶対残れ』って言ってもらえたし、僕が移籍してしまうとアンドリューの友達がいなくなってきっとストレスを溜めてしまうので。つまり、自分がここでやることがジェフのために絶対に力になると思いました!来季もJ1昇格に向けて頑張ります。みんなで闘いましょう!

いいぞ勇人、もっと引き止めろ。

為田はキレのあるドリブルで状況を打開できるし、ぐだぐだなトークで笑いも取れるし、熊谷の貴重な友達でもある。残ってくれて良かった。ただ千葉ではなかなかスタメンを掴みきれていないので、来シーズンはよりいっそうの活躍を期待してる。船山、也真人、矢田の去就がまだ不明だけど、いずれにせよ2列目は激戦区になるだろう。

守備の貢献はあまり期待できないタイプだし、あのポジション、あのプレイスタイルならもっとゴールを求めたい。相手が、わかっていても止められない、わかっていてもフィニッシュまで行かれてしまうというような得意の形をもっと作って欲しい。

あれだけ相手を翻弄できるキレのあるドリブルを持っているのに、今シーズンは31試合に出て2点しか取っていない。昨シーズンはシーズン後半からの加入で4点取ってるんだから、コンスタントに出れば二桁だって狙えるはず。

為田がピッチに入ると何かが起こりそう。為田がボールを持つと何かしてくれそう。そういう期待感のある選手なので、まずは監督の信頼を得て、スタメンの座を勝ち取ってほしい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
リンクバナー
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
トップへ戻る