古川大悟選手が契約を更新

古川大悟選手の契約更新について

古川大悟の契約更新が発表された。

ジェフユナイテッド市原・千葉では、古川大悟選手が2019シーズンもジェフでプレーすることが決まりましたので、お知らせいたします。古川大悟(ふるかわだいご)□生年月日1999年9月15日(19歳)□身長・体重178cm・70kg□ポジション…

みなさん、あけましておめでとうございます。今シーズンもジェフでプレーすることになりました。昨シーズンは、チームも個人的にも思うような結果が出ませんでしたが、今シーズンこそは、チーム、個人ともに良い結果が出せるように、常に全力で邁進していきます!

FWにはエースとなるべく外国人が加入するだろう(してくれないと困る)。さらには実績に文句の付けようがない寿人も加入した。指宿と清武が抜けたことを考えるともう一人日本人が加わる可能性もあるのではないか。いずれにせよ大悟には厳しいポジション争いが待っている。

最近は下部組織から選手が上がって来るようになったものの、主力として定着する選手はいない。完全移籍や期限付き移籍で他クラブに出場機会を求める選手が多い。そういう意味でも大悟には生え抜きとしての意地を見せて欲しい。今下部組織でプレイする選手達に「自分も古川選手のようになりたい」と思わせて欲しい。

まずは普段のトレーニングから持ち前の運動量やアグレッシブさでガンガンアピールして、チャンスを掴み結果を出して欲しい。寿人という最高のお手本から盗めることは全部盗んでストライカーとして成長することを期待している。2019シーズン、大悟の初ゴールが見たいぞ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
リンクバナー
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
トップへ戻る