吉田眞紀人選手が愛媛FCへの期限付き移籍を延長

吉田眞紀人選手の愛媛FCへの期限付き移籍の延長について

吉田眞紀人の期限付き移籍の延長が発表された。

ジェフユナイテッド市原・千葉では、愛媛FCへ期限付き移籍している吉田眞紀人選手が契約を延長し、2019シーズンも愛媛FCでプレーすることとなりましたので、お知らせいたします。なお、契約により当該チーム同士の全ての公式戦での対戦においては出…

この度、来シーズンも愛媛FCでプレーすることになりました。千葉サポーターの皆さんに眞紀人が活躍したぞ!という情報が一つでも多く届くように頑張りたいと思います。愛媛は遠いですが千葉から応援して頂けると嬉しいです!

ラリベイが退団し指宿にも移籍の話が持ち上がる中で、眞紀人は帰ってくるかな、と思っていたら期限付き移籍の延長が発表された。愛媛からいらないと言われたらそれまでなわけで、延長になったということは愛媛から求められてるということ。

その一方で千葉側も断らず延長したということは、千葉にいても出場機会はほとんどないと見られてるわけだ。これは悔しく思わなければいけない部分だよね。

愛媛の試合は見ていないし、千葉戦では契約で眞紀人は出場できないので、今シーズンの眞紀人のプレイはまったく見ていない。今シーズンは16試合に出場し得点なしということらしい。途中出場が多いのかな。

眞紀人がやるべきことはひとつ。愛媛でスタメンの座を勝ち取って、ゴールを量産し、千葉から頼むから帰ってきてくれと言わせることだ。期限付き移籍を延長したことを後悔させる活躍を期待したい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
リンクバナー
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
トップへ戻る