ウィリアムス・ベラスケス選手がワトフォードFCから期限付き移籍で加入

ウィリアムス・ベラスケス選手の加入について

ウィリアムス・ベラスケスの期限付き移籍での加入が発表された。

ジェフユナイテッド市原・千葉では、ワトフォードFC(イングランドプレミアリーグ)に所属するウィリアムスベラスケス選手が、期限付き移籍にて加入することが決まりましたので、お知らせいたします。ウィリアムスベラスケス(WilliamsVelas…

初めまして。ウィリアムス・ベラスケスです。偉大なチームであるジェフユナイテッドでプレーできることを、大変嬉しく思います。常にベストを尽くし、J1昇格に貢献できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。早くお会いできることを楽しみにしています。

CBは補強ポイントの一つだが、プレミアリーグ、ワトフォードFCから期待の若手CBが加入という楽しみなニュース。U-20ベネズエラ代表として2017年U-20ワールドカップでも活躍。2017年の8月にはプレミアリーグ、ワトフォードFCと契約。しかしすぐにイタリアのウディネーゼやスペイン2部、今年の夏にはスペイン3部へレンタルされたようだ。

プレミアでプレイしていたわけではないし、まだ21才ということを考えても過剰な期待はできない。でもU-20ベネズエラ代表でプレミアのクラブと契約するくらいだから、将来有望な期待の若手であることは間違いないだろう。ワトフォードは今季好調で現在プレミア7位だぜ。今踊らずにいつ踊る。こういう時は大いに期待して大いに楽しみにすればいいよね。

千葉で大活躍しJ1に引き上げた後、ワトフォードに戻ってプレミアで大活躍、マンチェスター・ユナイテッドを経てレアル・マドリードに移籍ってとこまで見えたぞ。千葉を踏み台にして大きく羽ばたいてくれ。まずは早く日本の環境に慣れてほしいね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
リンクバナー
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
トップへ戻る