鳥海晃司選手が契約を更新

鳥海晃司選手の契約更新について

熊谷に続き、鳥海晃司の契約更新が発表された。

ジェフユナイテッド市原・千葉では、鳥海晃司選手が2019シーズンもジェフでプレーすることが決まりましたので、お知らせいたします。鳥海晃司(とりうみこうじ)□生年月日1995年5月9日(23歳)□身長・体重181cm/71kg□ポジションD…

この度、2019シーズンもジェフでプレーさせていただくことになりました。ジェフに戻ってきて、このクラブ、サポーターの方々の熱い応援が僕は大好きだと改めて感じました。今シーズンの悔しさを胸に、来シーズンは開幕から良いスタートが切れるように今から準備をしていきたいと思います。J1に向けて全身全霊をかけて戦っていきます!2019シーズンもよろしくお願いします。

今シーズンから加入した鳥海は第1節、開始9分での増嶋の一発退場により途中交代で入り、慌ただしいプロデビューとなったがそつなくこなした。その後も24試合に出場し、一年目としては上出来だったのではないだろうか。

もちろん大卒なので即戦力になってもらわないと困る存在だし、来シーズンはベテランを追いやって自分がDFリーダーになるというぐらいの気概を見せてほしい。派手さはないものの落ち着いて安定したプレイのできる選手だし期待してる。

鳥海は明治大学からの加入だけど、小学3年生からジェフのスクールに通い、U-15、U-18とジェフでプレイしていた。当時ジェフにいた阿部勇樹に憧れ、市原臨海球場に通っていたというジェフ愛を持った選手。

アカデミー出身として、クラブ愛を前面に出してプレーしたい。それで、チームを活性化していければいい

大学でしっかりと成長し、愛する「古巣」へ復帰する。 千葉アカデミーが輩出した明大のセンターバックの言葉には、クラブ愛があふれていた。 ジェフ愛は誰にも負けない アイドルは「ジェフユナイテッド市原」の阿部勇樹だった。部屋にはサインを飾り、ジェフのユニフォームを着て、足繁く市原臨海競技場に通った。 「中盤で相手をつぶして、...

こういう選手にクラブを背負ってほしい。まだ23才。DFとしてこれから経験を積んでどんどん伸びてくるだろう。来シーズンの飛躍を楽しみにしている。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
リンクバナー
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
トップへ戻る