工藤浩平選手が契約を更新

工藤浩平選手の契約更新について

浩平の契約更新が発表された。

ジェフユナイテッド市原・千葉では、工藤浩平選手が2019シーズンもジェフでプレーすることが決まりましたので、お知らせいたします。工藤浩平(くどうこうへい)□生年月日1984年8月28日(34歳)□身長・体重166cm・63kg□ポジション…

今シーズンは悔しい年になってしまいましたが、この悔しさは来シーズンに必ずぶつけたいと思います。『週末フクアリに行くのが楽しみ』と思ってもらえるような試合をできるよう、一つ一つの試合を大事に闘いたいと思います。シーズンの終わりには、監督やスタッフ、選手、サポーター、ジェフに関わる全ての人たちと喜び合えるようがんばります。2019シーズンもよろしくお願いします!

市原出身でありジェフのアカデミー出身でもあり、実に16年間ジェフに所属したジェフっ子の浩平が今季途中に8年ぶりに千葉に復帰。怪我で也真人が不在という中、いい補強になった。シーズン途中での加入というむずかしさも、さすがベテラン、さすがジェフっ子、スムーズにフィットした。

浩平のようなゲームを読める選手、状況を見て今何が必要なのか、何をすべきなのかをピッチで示せるベテランがいるのは心強い。勇人同様、ピッチ外でもチームを引っぱる存在になってほしい。

浩平に求めるのはゴール。ゲームを作り、チャンスを作れるのはわかっている。ゴールに絡むだけではなく、自らがフィニッシャーとしてゴールするプレイをもっと見たい。

姉崎のマラドーナ、もう一花咲かせてくれ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
リンクバナー
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
トップへ戻る