ブログにGoogle Adsenseによる広告を掲載しました

広告について

このブログ、JEF UNITED.NETは運営にサーバー代が毎月500円、ドメイン代が年間1000円程度かかっています。どうせやるなら黒字運営したいということで、その費用をGoogle Adsenseを使い広告を掲載することで捻出することにしました。まずは黒字運営のために月600円の広告収入を目指します。捻出することにしましたと言っても、今までもいくつかブログはやっていたんだけど、Google Adsenseで広告を掲載するというのは初めてなのでどの程度の収入になるのかまったくわからない。アクセスが少なければ数十円(数円?)だろうし、月600円もかなりむずかしいんじゃないかな。とりあえずレッツチャレンジということで。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

Win-Win-Win

夢は大きくゆくゆくはこのブログの利益でレプリカユニフォームを買ったり、さらにシーズンチケットを買ったりと、ジェフについてのブログを書き、ジェフサポに楽しんでもらい、得た利益でジェフのグッズやチケットを買い、ジェフにお金を落とすというWin-Win-Winの好サイクルを生み出すのが最終目標。まずは現実的に月600円。利益が生まれてきたらブログで報告していこうかなと思ってます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
リンクバナー
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
トップへ戻る